糞にわかブログ

くそにわかブログ

くそにわかがアニメの感想を記録したりするブログ

Back Street Girls -ゴクドルズ- 3話 感想

f:id:kusoniwaka:20180719230521j:plain


f:id:kusoniwaka:20180719230548j:plain
開幕「あー、うんこしたいわー」

流石中身おっさんw
アイドルになっても変わらないw

リョウ「もうねー。便秘+イボ痔で肛門がボロボロっすわー。酒を飲むとうんこが柔らかくなって出す時痛くないからいいけど、やっぱ飲むと結果的にはイボ痔が酷くなるんですよねー。ジレンマですわー。」

f:id:kusoniwaka:20180719230908j:plain
こんな顔にもなりますよねw



f:id:kusoniwaka:20180719231032j:plain

映画のオーディションを受けることに

f:id:kusoniwaka:20180719231145j:plain
プロデューサー「まず第1シーンを説明するとね。敵にやられて大怪我を負った君たちの姉貴分の女若頭との会話。監督はアドリブ重視主義だから。とりあえず1回芝居やってみて。このマネキンが主人公の女若頭ね。一応小道具も使っていいから。」


f:id:kusoniwaka:20180719231210j:plain
(おいおい、なんだよそのシチュエーション。)
(やるじゃねーかマネージャー)

3人「まかせてください!!」


開始
f:id:kusoniwaka:20180719231237j:plain
チカ「カシラ!いったいどいつですか!」


f:id:kusoniwaka:20180719231228j:plain
チカ「このままじゃチンコロされますよ!」


f:id:kusoniwaka:20180719231200j:plain
チカ「うちが素早くかえししないと!」


f:id:kusoniwaka:20180719232651j:plain
アイリ「カシラ!何をぼーっとしてるんですか!まさかイモ引いてんじゃないですよね!」

監督「???」
プロデューサー「???」


f:id:kusoniwaka:20180719231318j:plain
アイリ「いつから、いつからこんなんなっちゃったんですか!部屋住みの時、熱く叩き込んでくれた極道魂はどこに行ったんですか!そんなカシラ見たくないですよ!!」


監督「うま!何言ってんのかさっぱりわからんけど。なんだこの生々しい演技。」



f:id:kusoniwaka:20180719231403j:plain
カシラ「極道の道理を蹴っ飛ばすやつは、例えそれが兄弟分だとしても、タマをとってもいい。それが俺の極道哲学だ。だが時には、無言で伝わる事もある。テメーが犯した罪を償うために、潔く、俺のタマをとってくれというな。兄弟ならそういう心の声も聞こえるはずだ。」


アイリ「カシラ。そういうことですか。」


f:id:kusoniwaka:20180719231305j:plain
アイリ「ドス持ってこーい。」


監督「なんだこいつら。どこのもんだよ」
プロデューサー「おい、もういいよ!」


f:id:kusoniwaka:20180719231709j:plain
アイリ「カシラの最後の願い、叶えさせていただきます!」

監督「おい、もういいって、どんなシチュエーションなんだよ!」


f:id:kusoniwaka:20180719231437j:plain
ズバッ

ピュー

f:id:kusoniwaka:20180719231501j:plain
ポトッ


監督「主人公殺しちゃったよ・・・」


主人公より目立つということで落選(´・ω・`)






f:id:kusoniwaka:20180719234641j:plain
チカが親に会いに行き、新手のオレオレ詐欺かと思われますが3時間かけて書類やらなにやらで信じてもらえたようです




f:id:kusoniwaka:20180719234829j:plain
そしてリョウも元ヤクザの父親に会いに行くことに




f:id:kusoniwaka:20180719235125j:plain
父親も性転換してました(๑>؂•̀๑)







f:id:kusoniwaka:20180719235236j:plain
竹村(cv福島潤)
横領が組長にバレタ





f:id:kusoniwaka:20180719235403j:plain
どこかで見た構図()

竹村「親分!申し訳ございません!今回だけ許していただけませんか!命かけてなんでもしますんで!」

親分「アイドルやれよ。じゃあ、お前も。」

竹村「はい!?」

親分「てめぇの兄弟がやってるあのゴクドルズに入るんだよ。タイで大変身しちゃうんだよ、このやろう。」

竹村「!!!!??」
竹村「親分。お願いします。それだけは勘弁してください。それだけは。」

親分「じゃあ内蔵売るか。腎臓で2600万。肝臓で1500万。などなど。高いぞ~。」




f:id:kusoniwaka:20180719235513j:plain
竹村は3人のようにアイドルになるのは死んでも嫌だと言い。明日けじめをつけると3人に言います。
しかし竹村がけじめをつけて腹を切ると、アイドルを選んだ3人は





f:id:kusoniwaka:20180720000547j:plain
竹村と比べて男らしくねーと陰口をたたかれるのを恐れ、3人は竹村はなんとか説得する。



f:id:kusoniwaka:20180720000806j:plain
ぴゅー


f:id:kusoniwaka:20180720000833j:plain
3ヶ月後




f:id:kusoniwaka:20180720000902j:plain
竹村「ただ今戻りました⤴︎最初は気持ちの切り替えが大変でしたが、ようやく女性のスイッチがはいりました⤴︎一生懸命アイドルとしてがんばり ます⤴︎これから始まるメンタル改造もがんばり ます⤴︎自信ありますー⤴︎」


OPEN

f:id:kusoniwaka:20180720001300j:plain


親分「うわー。お前横領許すわー。破門でいいよ。」




f:id:kusoniwaka:20180720001510j:plain
竹村「ちょっと、ちょっと待ってください。どういうことですか親分。いえ、先生、やらせてくださいよー。アイドルー
。」





f:id:kusoniwaka:20180720001538j:plain
親分「うるせー。何がアイドルだよー。微妙すぎて気持ち悪いわー。帰れー。」


竹村「そんなー。このおっぱい。てか俺の人生とかはー。」


親分「知るかー。てめーの人生なんかー。」


竹村「ア"ア"ア"ア"ア"」






福島潤加入ならずは残念ですねw
代永翼とか蒼井翔太なら男も女も声変えずに1人で出来そうですね
最終的にどこまで人気が出るのか楽しみです(・ω・)ノシ