糞にわかブログ

くそにわかブログ

くそにわかがアニメの感想を記録したりするブログ

ISLAND 3話 感想

f:id:kusoniwaka:20180719214013j:plain


f:id:kusoniwaka:20180719214055j:plain
切那がショートの凛音を裏切った?ようです
凛音「私には刹那しかいないの。」

f:id:kusoniwaka:20180719214352j:plain
夏蓮のメイド姿すごく良い(´-ω-)

f:id:kusoniwaka:20180719214528j:plain
水着姿もよろしprpr



凛音が媒紋病では無いことがわかったが凛音は外に出ようとしない
そこで3人は天岩戸よろしく楽しそうな演技をして外に出たくなるようにしようと画策します(笑)


f:id:kusoniwaka:20180719215651j:plain
夏蓮&紗羅「あはははは、あはははは。」
切那「こらー待てー。」


f:id:kusoniwaka:20180719220514j:plain
切那「捕まえたぞ。かわい子ちゃんたち。」
夏蓮「いやーん。切那意外と筋肉あるんじゃん。」
紗羅「腕にぶら下がってもいーい?」
切那「いいぞー。俺はもう貧弱な坊やじゃない。」


f:id:kusoniwaka:20180719220236j:plain
紗羅「わーい。」
夏蓮「わたしもー。」
切那「二人とも愛してるぞー。」
紗羅「わたしも愛してますー。」
夏蓮「二人でちゅーしちゃえー。」


f:id:kusoniwaka:20180719220345j:plain
夏蓮&紗羅「んー❤︎‪︎‬ ‪︎」



これじゃ凛音は出てこず



f:id:kusoniwaka:20180719214655j:plain
海辺なのに小豆で波の音を出すw



夏蓮「切那、オイルぬってよ。」
f:id:kusoniwaka:20180719220742j:plain
夏蓮「だめ。そこはやめて❤︎‪︎‬ ‪︎」
切那「ほんとにいいのかー。やめて(·∀·)ニヤニヤ」
夏蓮「切那のいじわるー//」


f:id:kusoniwaka:20180719220937j:plain
紗羅「切那さん。まだぬれてないところがありますよー。」


f:id:kusoniwaka:20180719220952j:plain
紗羅「水着の下のこーこ❤︎‪︎‬ ‪︎」
切那「入れちゃっていいのか?」


f:id:kusoniwaka:20180719221025j:plain
凛音「言い訳ないでしょ。誰のビーチだと思ってんんのよ」プンスカ



凛音は「使用人の品行を正すのも雇い主の責任よね。」と外に出ることに



f:id:kusoniwaka:20180719221309j:plain
なぜか宇宙服笑

f:id:kusoniwaka:20180719221328j:plain

f:id:kusoniwaka:20180719221409j:plain
砂に足をとられて転ぶw


f:id:kusoniwaka:20180719221508j:plain
いつもの格好に



f:id:kusoniwaka:20180719221934j:plain
夏蓮と紗羅が岩陰に廃屋を見つける


f:id:kusoniwaka:20180719222010j:plain
そして凛音も後を追ってくるが


f:id:kusoniwaka:20180719222104j:plain
凛音は廃屋を見ると何かを感じて(思い出して?)


f:id:kusoniwaka:20180719222118j:plain
倒れてしまう


f:id:kusoniwaka:20180719223053j:plain
媒紋病ではないと診断
3人が廃屋を開けようとしてパニック発作が起こったらしい



f:id:kusoniwaka:20180719222359j:plain
f:id:kusoniwaka:20180719222438j:plain
今期貴重な入浴シーン


f:id:kusoniwaka:20180719223147j:plain
凛音が歌ってる間に夏休みのあれこれを満喫

f:id:kusoniwaka:20180719223205j:plain
f:id:kusoniwaka:20180719223217j:plain
そして二人の仲も進展

f:id:kusoniwaka:20180719223741j:plain
f:id:kusoniwaka:20180719223805j:plain
f:id:kusoniwaka:20180719223820j:plain
f:id:kusoniwaka:20180719223835j:plain
しかーし
補習をサボった夏蓮を怒ろうと近づくとベッドに押し倒されて
夏蓮「メチャクチャにして!」


次回切那の選択はいかに!?



まあ18禁展開はないですよね~( ̄∀ ̄)

貴重な入浴シーンって書いたけどすのはら荘は毎回風呂ありましたねw

いろいろ謎がありますがこれは何クールなんですかね
1クールならしっかり終わるんでしょうか
2クールであることを祈ります
個人的には凛音ママに活躍してほしいところです
とりあえず来週も見ます(・ω・)ノシ