糞にわかブログ

くそにわかブログ

くそにわかがアニメの感想を記録したりするブログ

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 1話 感想


f:id:kusoniwaka:20180715014056j:image

 

今期のやべーやつ

タイトルから変態臭が滲み出てるというか変態でしかないですね

最近は更新がありませんがニコニコ漫画でも異世界版で似たようなのがりましたよね

需要があるんでしょうね~(目逸らし)

 

とりあえず今回

1人目はcv石上静香メイドさん
f:id:kusoniwaka:20180715014356j:image

可愛いです(*´д`*)ハァハァ

 
f:id:kusoniwaka:20180715014754j:image
f:id:kusoniwaka:20180715014811j:image
屋敷で働いているメイドさん

ご主人様(視聴者目線)が来ると手を止めて


f:id:kusoniwaka:20180715014428j:image

手作りのジャムと何の紅茶をアフタヌーンティーにするか話す優しいメイドさん

 

 
f:id:kusoniwaka:20180715014356j:image

しかしご主人様の用事は違います

ご主人様が用件を言うと

 


f:id:kusoniwaka:20180715015107j:image

メイド「え?下着を見せて欲しい??」

 


f:id:kusoniwaka:20180715015138j:image

ぼーっとしていて聞き間違えたというメイドさん(その通りなんだけど)

 


f:id:kusoniwaka:20180715015228j:image

メイド「ご主人様!昨今はセクハラに厳しんですよ。私だから冗談で済みますが…」

 


f:id:kusoniwaka:20180715015518j:image

メイド「え?冗談じゃない?」

 


f:id:kusoniwaka:20180715015536j:image

土下座で頼むご主人様

 


f:id:kusoniwaka:20180715015716j:image

虫けらを見るような目で見るメイドさん

 

(*´д`*)ハァハァ

 


f:id:kusoniwaka:20180715015822j:image

メイド「そこまでして・・・。どうしても見たいのですか。あのご立派だったご主人様が..」

 


f:id:kusoniwaka:20180715015946j:image

メイド「そんな期待の眼差しを向けられても困ります。」

 



f:id:kusoniwaka:20180715020059j:image

メイド「仕方の無い変態ですね。」

 


f:id:kusoniwaka:20180715020156j:image
f:id:kusoniwaka:20180715020206j:image
f:id:kusoniwaka:20180715020217j:image
f:id:kusoniwaka:20180715020230j:image
f:id:kusoniwaka:20180715020240j:image
f:id:kusoniwaka:20180715020250j:image

メイド「本当にあなたはどうしようもない人ですね」

 

 

本当に今期は癖の強いアニメが多いですね

このアニメのせいで今期の僧侶枠がマイルドに思えます

ちおちゃんやあそびあそばせ邪神ちゃん銀魂

公式がネタに走るバカボン

ネタにされる百錬

今期は自分的には大豊作ですね

レヴュースタァライトも1話がカオスでとても自分好みだったのでまた明日感想を書けたら良いなと思います

とりあえずこのおパンツアニメも全6話ということで毎回楽しんで見れそうです

次の声優はだれかな~(・ω・)ノシ