糞にわかブログ

くそにわかブログ

くそにわかがアニメの感想を記録したりするブログ

バキ 2話 感想

f:id:kusoniwaka:20180704233437j:plain

バキの相手にはなりませんでしたがナイフや分銅を使う3人の不良も技術力はすごかったですね

脱獄囚5人続々と日本に上陸できたようでバキと最初接触したのはアメリカの死刑囚スペック
最強のバキに敗北を教えてもらうために来たと言います
しかし、バキは反撃せずスペックに嬲られます
近隣住民が通報して警察が来るとスペックは大人しく捕まり再度牢屋に入れられます

スペックは暖かい飯が出るので牢屋を拠点にすることを決めます

まだ始まったばかりなのでバトル少なめですね
序盤はキャラの名前や関係性を覚える事を頑張って中盤からのバトルを楽しみたいと思います(・ω・)ノシ